グリフィン〈GRIFFIN〉
それはASIAN STARの投資用マンションのブランド名。
ギリシャ神話の中にも登場する神獣で、「鷲」の頭と翼、「ライオン」の胴体を持つ天の使い。
「空の王」と「地上の王」の合体を表し、その強さをもって、黄金の宝を守っていたとされています。
ASIAN STARの投資用マンションシリーズ「グリフィン」は、
その名の由来のとおり、オーナー様の大切な資産と、住まう方の快適な暮らしを守護。
天の使いの名に恥じないクオリティとサービスをお届けします。
その言葉から立ち上がる浪漫の香りは、何時の時代にも人々を魅了してやまない。
横浜・御所山町に最初の「グリフィン」が誕生してから30年が経ちました。
以来、ASIAN STARは、この地をビジネスの基点と定め、
その間に立ち上げた投資用マンションシリーズ「グリフィン」は、いま、大きな躍進を遂げています。
すべては資産性にこだわった「横浜」という都市から始まったのです。
横浜駅周辺をはじめ、関内・桜木町、みなとみらい21、新横浜、川崎などの神奈川県中心エリアにも積極的に進出しています。
どのエリアにおいても、「グリフィン」の優位性が実証されています。
「グリフィン」の外観デザインはクラシカルモダン。
ノスタルジックな風情の横浜の街並みにもっとも似合うデザインです。
フォルムは柔らかなアール(曲線)で優しさを演出。
規模もエリアのスケールに合わせるなどバランスを大切にしています。
近隣にも安らぎを与える、横浜という地域性にこだわった「グリフィン」の使命です。
外壁には、手間ひまのかかる特注の小口タイルを使用しています。
また、エントランス・エントランスホールには天然の大理石や御影石を使い、
重厚な空間を創出します。
「グリフィン」に住まわれる方はビジネスの第一線で活動する若手から中堅層の方々です。
ライフステージにおいては、住空間に対する期待は大きく、
そのニーズに的確に応えるため、設計面と機能面の両面から、厳しい目でプランニングしています。
先進の都市型マンションとして、高い品質と研ぎ澄まされた感性が注ぎ込まれた「グリフィン」は高い評価を得ています。
ライフステージに合わせて3つのシリーズをラインナップしています。
「グリフィン」高品位なグリフィン仕様を施した、ワンルームタイプのフラッグシップシリーズ。 |
|
「グリフォーネ」DINKSにも対応する広めのシリーズ。 |
|
「グリアス」その土地・立地のポテンシャルを最大限に活かしたコンセプトブランド。 |
ワンルームだからこそ、使い勝手を考え、高品位な寛ぎの空間を演出する工夫をしています。
清潔感あふれるライト系、高級感漂うダーク系など、テーマを持ったコーディネイトを施しています。また、それぞれの基調に合わせて、建具にも統一感を持たせています。